Fastladder(LiveDoor)

LivedoorのWeb版のRSSリーダサービス(英語)です。

ちょっと使ってみた感想、でもGoogleReaderから離れられない・・・
    • 良い点
    • Google Readerより軽いかも
    • 日本語のフォルダが作れる
    • RatingでみんなのRSSフィードのRatingで順番を決められる点がよかったかな。
  • 悪い点
    • 可能であればはてなBookmarkの個数とかdel.icio.usの個数で順位をつけて貰いたい
    • 軽いのの裏として、一気にFeedを既読化するので、どこまで読んだかわからなくなる。(Googleの20件ごとの読み込みはこれに対応してるわけですよね)
      • これは設定で変えられそう。
    • GoogleのShareでは、Blogspotへニュース一覧を出せるのですが、これは出せない・・・(そういうBlogパーツがあればOKか)
    • Feedをまとめるフォルダのフォルダが作れない
    • 全部一気に一覧で出せない(毎回フィードを選択する必要あり)