Open Source Conference 2007 Kansai - おいでやす

結局オープンソースカンファレンスは、20日、21日と2日行きました。

みやはらさんと、久々にお会いしたが、覚えてくれていてうれしかった!
kinnekoさんと初顔合わせ!うれしかったー!いーとんさんにもあえたーパワフルな人だったー

20日人は普通くらいかな、KCGの学生さんも通ってらっしゃった。
 企業ブースとかしっかりしていて、興味深く見回っていました。
 Hinemosとか、NRILinuxサポート救急隊とか面白かったです。
 企業ブース以外はいつも通りですね。
 正直一般の人は引きますね・・・あの雰囲気。

 うちの勉強会も、一般人からみたら、あんな感じなんだろうなぁ・・・・・・・
 あんまり、濃くしたら、引かれるし、濃くしないと
 リピーターはないし、関係も薄くなるし・・・
 難しいブレンド具合ですね・・・
 

JPCERT/CCな人たちとは、仲良く慣れたw

(@らんだむでも、まっちゃ139でもJPCERT/CCの中の人と一緒にセキュリティを語るってのを快諾してもらえたーーー!)

21日人大杉
 知った顔もかなりいました!短時間で、撤収
 てか、行ったら撤収時間だった罠w