第11回まっちゃ139勉強会(小谷@京都の日記(2007-06-23))

中2の夏ですか・・・中2。

中2の夏にまっちゃ139の勉強会に来ているので、今回が2回目。もちろん、朝から参加です。

次回は無理なのかぁ。次次回以降よろしくです♪。京大また、やります(何

次回はとやまITサマーキャンプ期間中らしいので参加できないのですが、次々回にはまた参加させていただこうかなーと思ってます。そのうち、京大でもやってほしいな。講義室とかならお菓子もOKだと思うし。

リアル物理セキュリティネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ダメですよ、会社のプリペイドカードも一緒の多いですけど、いれちゃだめです。(レジの人を混乱させちゃダメですよ!w

レジのシステムは京大生協とかと一緒なんだけど、あれに京大生協のプリペイドカード入れたらどうなるんだろうというのが今のかすかな疑問です。