Hiroshi Okunushi's Blog ☆ミ : 【ITPro道場】 BDDはかなり注目されているらしい。。。

BDDはこれからVistaを導入する上では必須ですね。ほぼ自動化、設定まで展開まで出来るのであれば入れない理由が見あたらないくらいですね。自分のBDDを作っておけば、いつでも戻せたりする?

BDD(Business Desktop Deployment)2007というSolution Acceleratorをテーマにしています。BDDはWindows Vistaを組織内のPCに展開するためのコンセプトからツールから運用に入ってから検討すべきことなどオールインワンのキットになっています。そして Solution Accelerator というのは例えばBDDの例で言えば「デスクトップPCのOS展開」というソリューションを加速するためのものということでBDD以外にも存在しています。