情報は*人*を媒介にして伝わっていく

はなずきん♪さんから始まったセキュリティコラムリレーですが、今回はkawakawaさんがかかれています。

kawakawaさんがセキュリティに染まった経緯などがかかれていますね。

ワラタw

教授との闘い〜上位 3 層の攻略〜

いつも私が周りに言っている言葉を最後の締めくくりにしたいと思います。

  • アップデートマークがでたら実行しよう
    • (健康的な生活をしよう)
  • ウイルス対策ソフトはとりあえず入れておこう
    • (うがい&手洗いをしよう)
  • 自宅のパソコンならあきらめが肝心
    • (気をつけても風邪はひく)
  • 困ったら周りの詳しい人へ
    • (風邪を引いたら医者へ)