Microsoft Security Response Alliance (MSRA) 結成(日本のセキュリティチームの Blog)

ベンダーマルチでセキュリティレスポンスしようって枠組みみたいです。

TechEd で発表されたのですが、これまで個別で取り組んでいたパートナー企業様とのアライアンスを、さらに発展させて 大きな1つの括りとして Microsoft Security Response Alliance (MSRA) が結成されました。
http://www.microsoft.com/japan/security/msra/default.mspx

また微妙なspamが増えるのだろうかwwwwww

これは、マイクロソフトがすでに公開しているホームユーザー向けのセキュリティの読み物コンテンツを使ってもらって、各 ISP さんに自分のところのソリューションと組み合わせて、ユーザーのみなさまへインターネット上の危険とその対策を知ってもらおう、というものです。