tokisukeのたまに失敗するけど許してね日記 - ウイルスバスター2006で

ウイルスバスターであれば、最新のバージョンをいれましょうねー*1

アップデートがうまくいかなくなるという不具合が発生しました。

お疲れ様です。

帰ってきたメールには、ファイアウォールを再インストールせよと書いてあり、以前のトラブルは、これで解決したのですが、今回のは、ダメだったのです。

メールには、それでもダメなら、ウィルスバスターを再インストールせよと書いてありまして、今晩、再インストールしました。

それで、問題は解決しました。

一応、念のため、ウィルス検索もしておきますね。


*1:不具合修正されまくってるので