We Could Do With Some More Poison:nyパッチ探してる人へ - livedoor Blog(ブログ)

うーん、微妙だなぁ。使うことに全然問題ないと思うのだが、漏れた情報も責任を持ってくれ。

 
ぁ、あと、Winny脆弱性が出ていますが、一つだけと思わないことも必要ですね。
公開できないものもアルかもしれませんしね。

そういう意味で、サポートがSTOPしているソフト(WindowsでいえばWindows95ですね)を使い続けますか?

 

あと、ウイルスは定期チェック(手動)では、なんの意味も持たないです。

リアルタイム検索じゃないと、そういう意味では日本法人が強い、TrendさんやSymantecMcafeeさんが
Antinnyに対するパターンをだしているが、それ以外は微妙な対応・・・

日本限定の繁殖@Antinnyなので、海外製では対処しませんよ(基本は)