マツダ,リース販売した水素ロータリーエンジン車「RX-8ハイドロジェンRE」を2社に納車 - Automotive Technology - Tech-On!

あなたは何色?私がRX-8に乗れるのなら、赤かなぁ。。。。
そういえば、あの車に乗った人はみんなMVPになったんですね。あと一名?!

Port445
 ┌───────┐
前│師匠 国分さん│
 │私  荷物w │
 └───────┘

@らんだむ
 ┌───────┐
前│私  荷物w │
 │はせ ず♪  │
 └───────┘

まっちゃ139
 ┌───────┐
前│にょん荷物w │
 │私  荷物w │
 └───────┘