伊達巻: 自動Ny削除パッチに思う

やっぱり、多くの企業では私物PCを持ち込まないと仕事になんねーなんて状況なんだなぁ・・・

多くの企業、組織において私物PCを持ち込んで仕事しなければ「仕事になんねぇ」という状況が存在する以上、

どこの会社にも「どーせバレねえよ」とか「まさか私が流出させることなんかない」とかいう、テキトーな上に無責任極まるやつとか、根拠の無い過信を持った無知な輩が少なからず居るわけで、そういうアホーへの対処としてはまずまず悪くない対処法だと思います。

最後ワラタw

で、何でいきなりnyとかウイルスとか言い出したかというとですね・・・・
ここ三日間で、届いた私物メールが『友人宅からのウイルス自動配信だけであった』のが、余りに悲しかったから(orz