マイクロソフト,ソフトウエア・アシュアランスの“新特典”を明らかに:ITpro

24時間365日の電話サポートが新しいSAに付くそうです。

今回追加された特典である。特に注目すべき新しい特典は,24時間365日の電話サポートと,WindowsやOfficeソフトの展開計画サービスであろう。これらはいずれも,SAの購入額によって利用できるサービスの規模(回数や期間)が異なる。

プレミアサポートで延長サポート中でもHotFixを出してくれるんだ。

プレミア・サポート契約を結んでいるユーザー企業向けの,専用の特典もある。それが「延長HotFixサポート」である。HotFixとは,マイクロソフトが提供する修正プログラムの中でも,あるユーザー企業や製品のために専用に開発され,一般には公開されない修正プログラムである。メインストリーム・サポート期間内(製品発売から最短5年間)は,製品のバグを修正するためのHotFixは無償で,製品のバグに起因しないHotFixは有償で提供する。