コレガCG-FSW8AW/CG-FSW8AB 不具合についてのお問い合わせ | コレガ

id:uchacha -> id:hasegawayosuke -> id:hanazukin経由(ながっ)

id:uchachaさん

電解コンデンサに不良品が混じったというなら、どこのメーカーのなんと言う型名か知りたいですな。

確かに、予防交換とか言いますよね。それにあたるわけで・・・
事例から学ぶところは、きちんと知りたいですよねぇ・・・

#とか言うと、あれも真実が知りたい、、、某SQLインジェ(ry

id:hanazukinさん

ぅーん、技術やさんじゃないけど、こういった不具合記事の中でよくかかれている「人的被害、火災等の二次的災害は起こりません。」はどこまで信頼すればいいのかとか思いますね。

てか、Microsoftが影響なし!って言ってるものも、どこまで信用できるのか
ってはなしになりますよね。技術もってれば、DLL見ればどこに影響があるか
判断できるんでしょうねぇ・・・って、技術つけろよ>漏れ・・・