調味料バトン?!

はっしーさんから来てた、こっちでさらすテスト
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

①目玉焼き  →塩コショウ
②納豆    →からし→つゆ(少なめ)
③冷奴    →醤油
④餃子    →餃子のたれ(w
⑤カレーライス→かけない
ナポリタン →食べない(何
⑦ピザ    →タバスコ
⑧生キャベツ →ゴマドレッシング
⑨トマト   →き・ら・ぃ(食べるときは何もつけません)
⑩サラダ   →お昼はフレンチドレッシング、それ以外はゴマドレッシング
⑪カキフライ →タルタルソースかなぁ。
⑫メンチカツ →かけない
⑬コロッケ  →かけない
⑭天ぷら   →出汁かなぁ。
⑮とんかつ  →ソース
⑯ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

たぶん無いと思います(気づいてないだけ?)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ワインと海産物全般、にがぁー

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

もうバトンなんか、よくわからないし。放置してくださいね。
ぐるめっ(ちょっと英語風)な、id:sen-uさん
ちゃんとつくってる、id:hanazukinさん
いつもつくってる、id:hasegawayosukeさん
大師匠、id:hideakiiさん
食ってる?!、id:Luffyさん