site_perlとか、5.8.5とか、、、構造がよくわからない。

 結局モジュールが入っているんだけど、バージョンアップ時の移行が面倒
 みなさん、どうしてます????

 >perlのバージョンアップ

#微妙に議長が詳しそう・・・

みなさん、ありがとーーー!

hasegawayosuke 『perl使わない。(w』(2004/09/28 14:15)

■いやぁ、解決してないし(w
 アセンブラ使いには負けます!

ダメ猿 『CPAN Libraryを入れてると面倒なんですよねー>perlのばじょんあっぷ
     FreeBSDPorts使ってると、portupgradeで簡単に出来るんだけどなぁ』
     (2004/09/28 15:40)

■そうそう、Portsじゃないんですよねぇ。
 S01arisなんで・・・

氷魚 『mv site/5.8.3 site/5.8.5 とか(ぇ(上位互換はあるので。やったことないけど。)
   たぶん/usr/local/lib/perl/5.8.x が標準モジュールで
   /usr/local/lib/perl/site_perl/5.8.x にあるのが後から追加したモジュールです.
   perldoc perllocal で追加したモジュール一覧がみれます』(2004/09/28 17:24)

■をーーー氷魚ちゃん 強制的ですねぇ。(w
 インストール前に、/usr/local/lib/perl/module/ってのを作って
 mkdir /usr/local/lib/perl/5.8.5
 ln -s /usr/local/lib/perl/module/ /usr/local/lib/perl/5.8.5
 とかしておくとか・・・(w
 その後
 make installとか???

 純正モジュールは変わるし、面白いかも。

 #perldoc perllocalは、だめだった・・・・(何も出なかった)