出来事

 ウ=ウィルス担当+ヘルプデスク担当(兼務)
 ま=まっちゃだいふく

 ウ「ウィルスの件ですが、駆除方法を教えてください」
 ま「WORM_BAGLE.ACの件ですね、Trendmicroのページ見て(それに従って)駆除してください」
 ウ「えっと、具体的にファイルを消すだけでよいのですか?」
 ま「いや、Trendmicroのページに従って駆除してください。」
 ウ「だから、どうすればいいの?」
 ま「いつもどおり、Trendmicroのページにねぇ・・・」
 ウ「そっちの依頼で駆除作業してるんだからもっと教えなさいよ」
 ま「だから、Trendmicroのページを見ろよ!!!、いっつもどうしてるの?」
 ま ぶちっ!(ぶちぎれる)電話を、たたきつける。
   冷静になれないので、違う人間に代わってもらう。

 こんなスキルも、なにも無い会社です。はぁ。。。。
 あんな、プレゼンしたけど哀しくなる。。。。

 おまえだよ、どうせここ見てるんだろ!?!?!
  人から言われた事しか出来ない、ただの むのー の、君だよ!!