ケーキオフ本番

 そのだむさんの、ふぉれんじっくってどうよ!
 うーん、ふぉれんじっくをするのって結構多いのですが・・・
 (顧客説明する必要があるもの)

 たとえば、ウィルス感染経路
 うちの場合は、これが一番多いです。
 (正直改ざんとか侵害とかは、あんまり無いんですが・・・)
 どうです?みなさま。

 ってことで、おふ終了後にそのだむさんに言ってきました。
 結局、どの程度なにを すればいいんだろう???って
 ベストプラクティスってないんですかねぇ・・・って
 (NW設計の話はあってもフォレンジャー前提の話はどこにもありませんもんね)
 そーしたら、「本を・・・」をーーー買いますが、漏れも
 というか、検討に参加したいーーー。よろしくですって言ってみるテスト。

 そーいや、このへん、たーきょんさまとか、もにょせんせいとかが勉強会を
 開きたいなんていってましたねぇ・・・