「InterScan WebManager 3.1 スタンドアロン版」 サービスパック1 公開のお知らせ

 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=494
 なんか上がったみたい。不具合対応もいくつか解決されています。(要UPDATE!)

  1. Windows Server 2003 Standard Editionがサポート対象になりました。
  2. Red Hat Enterprise Linux WS Ver 3,Red Hat Enterprise Linux ES Ver3,Red Hat Enterprise Linux AS Ver3がサポート対象になりました。
  3. 特定のブラウザで規制画面が正常に表示できない問題を修正いたしました。
  4. InterScan Web Managerが高負荷状態の際に、IPアドレス,アカウント,グループが重複登録できてしまう 問題を修正いたしました。
  5. Windows2000版でサーバ起動時にプロキシサービスが起動できない問題を修正いたしました。
  6. 規制画面形式ファイルを指定した際の規制画面画像ファイルの応答リクエストにMIMEタイプが指定されていない問題を修正いたしました。