ウィルス対策ソフトベンダー 最新パターンファイル情報(情報元のブックマーク数)

ということで、最新パターンファイルを表示するサイトを作成してみた。

バックエンドとかアプリとかの話は別途どっかでするとして、GAE/jにて作成されています。
履歴とか便利なので活用していただけたらと思います。
こっち経由でRSSを見てもらうと色々遊べると思います。(次回更新からベンダー名のハッシュタグを追加するようにしています)

ウイルス対策ベンダーの最新パターンバージョン

Trendmicro・McAfeeSymantecのパターンファイルの更新履歴をそれぞれ過去5件表示しています。
パターンアップデート通知BOTでもパターン更新状況をつぶやいています。
また、Twitter経由でRSSが作成されております。そちらも参考にしてみてください。
利用に際しては、免責事項をお読みください。

http://ripjyr.appspot.com/

screenshot