CentOS7でJDTを試してみた – さくらインターネット研究所

(情報元のブックマーク数

まさか、意外とサマータイム実装されてないんだ・・・・・Syslogは意外だった、Wordpressめ・・・

最近ICT界隈ではサマータイムが実施されるのではないかという話題でもちきりです。個人的にはとんでもないことだと思うのですが、仮に実施されることになったとして、一体どんなことが起こるのか事前に調べておきたいと思い、実験サーバを立ててみることにしました。
今回試すのはCentOS7をインストールしたサーバで、アプリケーションとしてWordPressを立ててどのように動作するかを一通り確認してみます。

CentOS7でJDTを試してみた – さくらインターネット研究所

screenshot