GMOの7nmマイニングマシン GMO miner B2 の収益性を考えてみた - それ、僕が図解します。

(情報元のブックマーク数

つるはしビジネス。

2018年6月6日、GMOグループのZ.comさんが、新しいマイニングマシンを発表しました。それがGMO miner 2です。

GMOの7nmマイニングマシン GMO miner B2 の収益性を考えてみた - それ、僕が図解します。

GMOは『つるはしビジネス』の名手 僕は熊谷代表のことは天才経営者として尊敬しているのですが、GMOのビジネスは、僕から見ると常に『つるはしビジネス』でした。正確に言うと、つるはしビジネス以外のビジネスもやっているのですが、それらはすべて失敗しているイメージです。

GMOの7nmマイニングマシン GMO miner B2 の収益性を考えてみた - それ、僕が図解します。

screenshot