WWDC 2018まとめ:発表された12のコト | ギズモード・ジャパン

(情報元のブックマーク数

ダークモードがポイントっぽいですねー

Apple(アップル)の年次デベロッパー向けカンファレンス「WWDC」が今年も開催されました。去年のWWDCでは大量のハードウェアが発表されたこともあり、ギズはウキウキ・そわそわしながらリアルタイム更新を実行。ところが、ハードウェアは…………いっこうに……発表されず…。シクシク…。 あ、でも、そうでした。去年のWWDCが特別だっただけで、このカンファレンスは本来ソフトウェアにフォーカスを当てたものなんですよね。 というわけで、新macOSのダークモードの格好良さに助けられながら、逝きかけた心を持ち直し、発表されたことをまとめてみましたよ。iOS 12だとマルチプレイARが、そしてwatchOS 5だとトランシーバー機能が楽しそうです。他にも發表されたことがモリモリあるので、是非こちらでチェックしていってくださいな。

WWDC 2018まとめ:発表された12のコト | ギズモード・ジャパン

https://www.gizmodo.jp/2018/06/all-about-wwdc-2018.html