"すごうで 2017" レポート | セキュリティ対策のラック

(情報元のブックマーク数

すごうで 2017のレポートが出ました!!お疲れ様でした!そして、頑張って!!

ランサムウエアの修復の応募だったのですが、ランサムウエアの暗号動作の検出を研究頑張ってくれています!

若者がITで描く夢の実現を応援するラックの「ITスーパーエンジニア・サポートプログラム"すごうで"」。 2017年度の支援対象に選ばれた小高拓海さん(20歳、千葉県在住)から、この一年間の活動レポートを寄稿していただきましたので、ご覧ください。

"すごうで 2017" レポート | セキュリティ対策のラック

最近はランサムウェアの暗号化動作の検出のために、「暗号」自体について学んでいます。

"すごうで 2017" レポート | セキュリティ対策のラック

screenshot