ITスーパーエンジニア・サポートプログラム〜"すごうで 2018" 募集を開始 | セキュリティ対策のラック

(情報元のブックマーク数

ラックでCSR活動として、若手の育成を実施しています。
すごうででは「そのアイデアを形に!」というコンセプトでアイデアと熱意を募集。採用者には100万までのサポートします!
もちろん、当社の社員リソースやセキュリティアカデミーの教育も受講可能。
イデアは、ITであれば、セキュリティでなくてもOK!U-20の方、チャレンジして見てください!

締め切りは、2018年1月10日(JST)です!

応募内容は、ITに関するものであれば特にテーマ・分野を問いません。「こういうものを作りたいな」「こんなものがあると便利だろうな」など、自由な発想で、ラック審査員が思わずワクワクするような「夢」のご応募をお待ちしています。
審査は、ラックの有識者からなる審査員が実施し、ヒラメキ度がいちばん高いと認められる1件を支援対象に決定します。対象に決定した方には、提出された活動計画に沿い、その夢を実現するための以下の各種支援行います。

4. 応募資格
次のア、イのどちらかに該当すること。
ア. ITに関する技術力やITを活用したアイデアを有する20歳未満(誕生日が1998年4月2日以降)の方
イ. アに該当する方が過半数を占めるグループ
保護者の同意が得られること。
本プログラムの支援により、実現したい目標および具体的な活動計画があること。

https://www.lac.co.jp/lacwatch/people/20171124_001428.html