Trend Micro Deep Security as a Service のAgentがオフラインになる事象について:サポート情報 : トレンドマイクロ

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Trend Micro Deep Security as a Service のAgentがオフラインになる問題は、メモリ不足でハートビートが断続的に失敗していたそうだ

Trend Micro Deep Security as a Service (以下、DSaaS) にて、以下の障害が発生しておりましたので報告させていただきます。
■ 対象サービス

DSaaS

■ 発生日時

2017年11月29日(水) 午前04時45分 〜 12月10日0時頃
■ サービスへの影響

一部のAgentで断続的にDeep Security Manager(以下、DSM)へのハートビートに失敗し、Agentがオフラインになる事象が発生しています。

■ 対応状況

本事象はDSMの不具合によりメモリ不足が頻発し、結果的にAgentからのハートビートが断続的に失敗していました。

■製品サポート
ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問合せください。
また、サポート情報を集約したDeep Security as a Service サポートWebもご用意しています。ぜひご参照ください。

お客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート情報 : トレンドマイクロ

https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=3075