デバッガを利用してWebアプリの脆弱性を分析してみた - とある診断員の備忘録

(情報元のブックマーク数

興味深い!

こちらの勉強会は、「WordPress本体とプラグイン脆弱性をデバッガで追跡することにより、脆弱性の中身について詳しく追跡し、理解を深める」という内容のものであり、なんとあの徳丸浩さんが講師をされています! 私個人としては、仕事というか半分趣味でゆるゆる脆弱性の検証をしており、今回の勉強会はまさに自分の興味分野にドンピシャな内容だったので、非常に楽しんで参加させていただきましたw 私はこちらの勉強会にブログ枠として参加いたしましたので、勉強会の内容について本ブログにてレポートいたします。

デバッガを利用してWebアプリの脆弱性を分析してみた - とある診断員の備忘録

screenshot