「iOS 10.3」になってiPhone速くなったって本当?|ギズモード・ジャパン

(情報元のブックマーク数

早いかどうか、全然わかんない。

ファイルシステムが切り替わるという結構大きめなアップデートなので、アップデートはちょっと見送ろうかなぁ…。と思っていたなか、このツイートをキッカケに僕もiOS 10.3にアップデートしてみました。だって速いほうがいいじゃん。
更新してみたところ、言われてみれば確かに…そんな…気も…しなくもない。
また、iOS 10.3ではアプリの切り替えや動作全体の速度も上がっているという話もチラホラと聞こえます。こういったアプリの挙動や操作感に対して「すげえ変わった!」と言えない僕は鈍いのかもしれませんが、みんなが言うとおりこれは速くなってるのだと思うと、iPhoneを操作する指もルンルン気分に弾みます。

「iOS 10.3」になってiPhone速くなったって本当? | ギズモード・ジャパン

screenshot