ヨドバシエクスプレスメール便はAmazon以上の対応だった

(情報元のブックマーク数

なんと、ヨドバシエクスプレスメール便!!!

ヨドバシのWebサイトっって登録されている住所で、注文日からの最短配送日を表示してくれてました。
これはアマゾンにもありますね。 何時までに注文するといつまでに届きますってやつです。
今回はそこに「ヨドバシエクスプレスメール便」なる表示が出てました。 なんだろう?と思いつつ、ヨドバシエクスプレスメール便で注文をしました。
ちなみに注文を完了したのが14時くらいです。
なんと19時過ぎには配達された

ヨドバシエクスプレスメール便はAmazon以上の対応だった | Life is run

screenshot