iOS 9.3.2提供開始。iPhone SEのBluetoothペアリング時の問題改善など - AV Watch

(情報元のブックマーク数

iOS 9.3.2がリリースとのこと。

アップルは17日、最新のiOSiOS 9.3.2」を提供開始した。iPhone SEBluetoothペアリング時のオーディオ品質問題など、iPhone/iPadの不具合およびセキュリティの問題を修正・改善する。
 アップデートの内容は以下のとおり。
iOS 9.3.2の更新内容 ・Bluetoothアクセサリの一部でiPhone SEにペアリングされた時に生じることがあるオーディオの品質の問題を修正
・辞書で項目を調べる時にうまく動かないことがあった問題を修正
・“メール”と“メッセージ”で日本語かなキーボードを使っている時にメールアドレスが入力できなかった問題に対処
・VoiceOverで声にAlexを使用している場合、デバイスが句読点や空白を読む時に違う声に切り替える問題を修正
MDMサーバでカスタムB2B Appがインストールできなかった問題を修正

iOS 9.3.2提供開始。iPhone SEのBluetoothペアリング時の問題改善など - AV Watch

iPhoneiPad向けの「iOS 9.3.2」では計39件の脆弱性に対処した。細工を施したWebサイトや画像の表示を通じて任意のコードを実行される深刻な脆弱性が多数含まれるほか、情報流出やサービス妨害(DoS)の脆弱性などが修正されている。
また、端末にロックがかかっていてもSiriを使って、Twitter経由で連絡先や写真などにアクセスできてしまう脆弱性も修正された。この脆弱性については4月の時点で情報が公開されていた。

Apple、iOS 9やOS Xなどのセキュリティアップデートを一挙公開 - ITmedia エンタープライズ

screenshot