自宅ラックを始めてみました。 | ICTSC tech-blog

(情報元のブックマーク数

小林くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はじめまして。北海道大学の小林巧です。 普段は@chamaharunというアカウントでくだらないことをつぶやいたり、 石狩市にあるデータセンターでサーバー構築のアルバイトをしたりしています。 ICTトラコン、「名前だけは知っている」程度だったのですが、 昨年さくらインターネット新卒の凄腕エンジニア川畑さんよりお声がけいただきまして、
右も左も分からぬまま学生運営スタッフにjoinしました。 僕も問題作成をさせていただいているので、解いていただけると嬉しいです。

自宅ラックを始めてみました。 | ICTSC tech-blog

screenshot