IT勉強会で懇親会をするとき気をつけること - とあるインフラエンジニアの日常

(情報元のブックマーク数

勉強会で懇親会を担当する際に気をつけることByKiyoKiyo。いつもありがとう!

これまで、江戸前セキュリティ勉強会やまっちゃ445勉強会を中心に、IT勉強会で懇親会の担当をする機会に多く恵まれてきました。 その中で、懇親会を企画する際に、気をつけたほうがいいと思ったこと、これまでうまくできなかったことを、 参画から5年(もうすぐ6年)の節目で、一度まとめておきたいと思います。 色々と教えて頂いたid:ripjyr id:vulcainに多謝!

IT勉強会で懇親会をするとき気をつけること - とあるインフラエンジニアの日常

screenshot