JewelryBoxのバージョンアップデートのお知らせ:サポート情報 : トレンドマイクロ(情報元のブックマーク数)

JewelryBoxのバージョンアップデートらしい。パフォーマンス改善とか色々見たい。

JewelryBoxをご利用のお客様を対象にプログラムアップデートを実施いたします。
お手数ですが最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
■公開日
2014年2月6日(木)
■対象
JewelryBox 2.0 本体
■主な更新内容
写真の回転を行った後、そのままの向きで閲覧できるようになりました
スライドショー/写真表示を月またぎで連続表示できるようになりました
取り込み・変換スピードの改善を行いました
テレビ画面での写真削除機能の追加を行いました
ユーザガイド画面を表示中にUSBメモリやSDカードの接続などによるアップロード操作を行うと、メイン画面に自動で切り替わるようになりました

サポート情報 : トレンドマイクロ

screenshot