どうしてXiはつながりにくい? ドコモのネットワーク担当者に直撃してきた : ギズモード・ジャパン(情報元のブックマーク数)

ぶっちゃけ、XiからWiMAXに切り替え検討中・・・

最近Xiの速度、遅くないですか? 2012年に全ての携帯端末キャリアが開始したLTEサービス。スマホタブレットを使っていると本当にLTEの電波が入って便利だなと思う時が増えました。 一方でギズモードの編集部周りでは、「ドコモのXiは速度遅いよね」という声を徐々に聞くようになりました。さらに、追い打ちをかけるようにLTE通信速度の遅さを証明する調査結果も出てきました。

どうしてXiはつながりにくい? ドコモのネットワーク担当者に直撃してきた | ギズモード・ジャパン

screenshot