みんなが皆既月食を楽しんでいる間に俺は届いたスタビライザーを開封していた : べたぼれドットコム(情報元のブックマーク数)

1万を切るスタビライザー。これいいな。って言っていたら上司にスタビライザ買わないよなお前wって言われたwww

最近やけに気になって仕方がないスタビライザー君の存在。大型カメラ用のカメラサポーターやスタビライザーは高額で手が出せない。しかし、その効果を少しでも実感してみたくなったので、1万円以下と言う手頃の小型カメラ用ビデオ・カメラスタビライザーを物は試しで買ってみた。1万円以下だからと言っても、このスタビライザー君…1台3役もこなしてしまう優れもの(らしい)。素人の俺に対しても、その3役を見事演じてくれるのか分かりませんが、取り合えず手元に届いたので早速開封してみる事に…。みんなが皆既月食を楽しんでいるであろう、まさにその時間帯に…。前々から小型カメラ用に1台持っておきたかったので、開封前からやや気持ちが高ぶっている。何だ?この胸の高鳴り…。こ、恋か!?独り言はこの辺にして…

http://www.betabore.com/2011/12/11/stabilizer-2.html

Manfrotto スタビライザー マルチ・ビデオスタビライザー MODOSTEADY 585-1

Manfrotto スタビライザー マルチ・ビデオスタビライザー MODOSTEADY 585-1

screenshot