担当として、神戸デジタル・ラボとの業務連携にて Android脆弱性診断廉価版(1アプリ20万)のサービス提供を開始@ネットエージェントプレスリリースについて一言。

先日KDLさんと当社がAndroidアプリのセキュリティ診断で業務提携をしたのですが、その契約に至る担当として一言w
この提携は、弊社secroidを運用していたりしていますが、もし何か見つかったとして・もし詳細を調べてほしいと言われたとしても
当社としてお客様に診断サービスを安価に提供する手段がありませんでした。
その部分を補完するためにもKDLさんに相談して、業務提携と相成りました。
実は、同じく業務提携しているSSTさんにもAndroidアプリのセキュリティ診断があります。
SSTさんのサービスはAndroidアプリだけでなく、通信先のサーバの脆弱性も含めての診断がメインで、総合診断に近いものになります。(こっちのが良いというお客様も多いです)
ターゲットと提供価格の違いってことで、お客さんが全然違うんですよー!って言いたかっただけです。

ということで、みんなで一緒にセキュリティ業界盛り上げようぜ!って感じで、これからもよろしくお願いします。