Facebook、若年ユーザーの流出を危惧--SEC文書で言及 - CNET Japan(情報元のブックマーク数)

若者のはやりはそんなもんだと思うけどな。

米証券取引委員会(SEC)に米国時間2月1日に提出された「10-K Annual Report」のリスク要因に関するセクションで、Facebookは10代ユーザーの関心がFacebookとは別のアプリケーションに切り替わっていることを明らかにした。この法的文書における情報公開は、若者のFacebook離れに関するメッセージを公にする必要性を同社が感じていることを初めて示したもので、次のような記載がある。

Facebook、若年ユーザーの流出を危惧--SEC文書で言及 - CNET Japan

Facebookが10代のユーザーや関心を失った場合、Snapchatのような前途有望なサービスに出し抜かれ、間違いなく意味を失っていくだろう。

Facebook、若年ユーザーの流出を危惧--SEC文書で言及 - CNET Japan

screenshot