Big Sky :: bit.ly がソーシャルに生まれ変わって、皆とっても恥かしい事になる(情報元のブックマーク数)

なんか、色々変わってるみたい。個人が投稿したのをリストで見せるようになるみたい。t.coが出てきて厳しいのかな。

いろいろ改良が入ったのはいいんですが、ユーザページという物が出来てしまった。
https://bitly.com/u/mattn
今はプライベートにしてしまったので見れなくなっていると思います。
bit.ly って twitter クライアントや外部サービスなんかで、ほぼ自動的に使っていたので間違えたポストがあったら放ったらかしだったし、まさかユーザがポストしたURL一覧なんて見れるようになると思って無かったよね。如何わしい画像いっぱいポストしてる人とか焦るよね。
ログインして右上のメニューから「SETTINGS」を選んで
bit.ly
「Default bitmark privacy」を「Private」に変えればok。
やばい画像をいっぱいポストしてる人はいますぐ変えるべし。
ただしこれ、デフォルト値です。既存の物は全てpublic扱いなので自分で消すべきです。アカウント抹消したら消えるだろか...。

Big Sky :: bit.ly がソーシャルに生まれ変わって、皆とっても恥かしい事になる

screenshot