HP製プリンターENVY110頂きました。ありがとうございます。 - リンゴの水やり?(はてな)(情報元のブックマーク数)

東北情報セキュリティ勉強会のポスターをサンプル印刷してくれてる!!!!!!!!うれしい!!!

あと、最初にWiFi設定をしようとしたらパスワードが、ある桁から入力出来なくなって、もしかしてWPA2未対応?と思いましたが、前に戻ってやり直したらうまくいきました。
パネルを色々いじってるとアップデートがあるということで選択すると、ちゃんとバックグラウンドでダウンロードが開始されました。
この間にiPadiPhoneからAirPrintで印刷出来る事を確認。
さあ、Macから印刷してみようとしたらあれっ
そうかアップデートしてないからかと思ってダウンロードが完了してアップデート、再起動後に試すも同じ。
梱包されてるCDを試そうかととあさっていたら
注意書きがちゃんとあるじゃないですか。ちゃんと調べず済みませんでした。Lionの方はサイトからダウンロードして下さい。
コピーもこの通り。(左が印刷した物で右がコピーした物です)
ちょっと質が落ちますが、コピーとしては遜色内ですね。

[AUGM]HP製プリンターENVY110頂きました。ありがとうございます。 - リンゴの水やり?(はてな)

screenshot