居酒屋プレゼン大会「tohokuLT 2011vol2 autumn」やりました - れむぶろ。(情報元のブックマーク数)

仙台のコミュニティ・勉強会熱は着実に上がってます。めっちゃ楽しかっただろうなぁ・・・・(★139個付けたのは内緒です)

16名がLT発表!仙台人、どんだけLT好きなんじゃww
今回は学生さん割引だったこともあり?
学生さんの参加が多かったよ。
参加いただいた学生さん、ありがとう!
未来のICT業界は君らにかかっているよw
女性割引もあったんだけど、私以外居なかったさ。
根本的に何かがアレなのかもねー。
やり方の一つとして、女性が参加しやすいように、
呼び込めるような女性が居れば違うのかなー。
私にはそれはできないかもしれないけど(゜▽゜;)
今回の内容はいつもネタ投下してくれる方が不在だったので、
いつもとはまた違う感じにまとまってたな。
みちのくふとり旅1200キロとか、自転車で2000キロとか、
親子で太極拳の話に、勉強会のお話。
懐かしすぎるFF6のお話や競馬の馬の話、
トリアージやらHadoopやら各種勉強会のお話まで、
盛りだくさん過ぎて来た人と交流するの忘れてたよw
発表者のみなさま、お話ありがとうございました。

居酒屋プレゼン大会「tohokuLT 2011vol2 autumn」やりました - れむぶろ。

screenshot