【会員の皆様へ】スマートフォンによるエクスプレス予約ご利用について【5月23日更新】|エクスプレス予約 新幹線の会員制ネット予約(情報元のブックマーク数)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!Express予約スマートフォン対応だ!

【会員の皆様へ】スマートフォンによるエクスプレス予約ご利用について【5月23日更新】
いつもエクスプレス予約をご利用いただきましてありがとうございます。
携帯電話でのエクスプレス予約は、i-mode、Yahoo!ケータイ、EZweb、ウィルコム公式サイトからの
ご利用となります。
スマートフォンなどからの接続は上記以外からとなるため、携帯電話向けサイトをご利用いただけません。
(パソコン向けサイトでの表示となります。)
平成23年7月23日(土)5時30分から、予約・変更・払戻・新規登録のご利用の多い機能について、
スマートフォン向け画面を提供いたします。
対応端末は、iPhoneAndroid搭載の端末(NTTドコモKDDIソフトバンクモバイルから発売された
Android2.1以上の端末)を予定しています。
タブレット端末(iPadやAndroid3.0等)は対応する予定はありません。
詳細については、サービス開始日までに「エクスプレスご利用環境」などでご案内いたします。
また、現在、一部のスマートフォンについては、ブラウザの変更や設定の変更により操作を
進めることができます。
その場合でも、画面の乱れが発生することにより一部機能がご利用いただけない場合や、動作が
不安定で、予約・変更・取消/払戻の操作ができない場合がありますので、予めご了承ください。
詳細については、以下の「スマートフォンご利用方法の詳細」をご参照ください。

http://expy.jp/topics/detail.php?id=80

対応まではOperaMiniを使え!らしい

iPhone用標準ブラウザSafariをご利用の場合
該当機種:iPhone3G, iPhone3GS,iPhone4
【設定方法のご案内】
Opera miniのブラウザを利用することによりご利用いただける場合がございます。
App Storeから、iPhoneOpera miniブラウザをダウンロードしてください。
Opera miniブラウザは、Appleのアプリ配布サイト「AppStore」(iPhoneの画面にボタンあり)にて無料で入手することが可能です。
Opera miniブラウザを起動し、ブラウザの設定画面から、「携帯表示」モードをONに設定して頂くことにより、操作を進めることができる場合があります。
※ダウンロードや設定変更の操作につきましては、携帯電話の取扱説明書、携帯電話会社のHP等でご確認ください。
(ご注意) 席番リクエスト等一部機能がご利用いただけない場合や動作が不安定な場合がありますので予めご了承ください。

http://expy.jp/system/popup/01.html

screenshot