: Hokkaido.cap #1を開催致しました(情報元のブックマーク数)

Hokkaido.cap #1お疲れ様でした。楽しそうな内容ってのは、聞こえてきました。講師が楽でみんなが楽しい勉強会!いいっすね。

3月11日(金)にHokkaido.cap #1を開催致しました。当日の夕方に東日本大震災が発生し、開催するかどうか、直前までかなり悩みました。地震の影響での参加キャンセルも頂きましたし、参加頂いた皆さんも胸中穏やかでは無かったかと思います。しかし結果的に見れば、とにかく開催し1回実績を作れたのは良かったと思っています。参加頂いた皆さんにも楽しんで頂けたようで幸いでした。
皆さん、本当にありがとうございました!
そして僕から主催者の@yamaki_pandaさんに大きな感謝を捧げます。貴方がいなければこの勉強会は発案されませんでした。そしてご自身で全て準備してくれた今回のコンテンツはボリュームも多く内容も濃厚で素晴らしいものでした。おかげで僕自身大変勉強になりました。本当にありがとうございました!
公式ハッシュタグは#docapです。ご参加頂いた皆さん、感想やご意見をアウトプットして頂けますと幸いです。

[-*煙猴*-]: Hokkaido.cap #1を開催致しました

screenshot