Echofonのすごいアップデート ていうか無料版がすごい事になった | goryugo, addicted to Evernote(情報元のブックマーク数)

Echofon for iPhoneがアップデートされていて、無料版でも画像がTLに表示されたり、スクロールで更新とか使いやすくてたまらない!

というか、何よりもEchofonがすごいのは、無料版でもわずかな広告が入るだけで、ほとんど気にならない感覚で使えてしまうところ。とりあえず気になったら速攻試してみる事をオススメいたします。

Echofonのすごいアップデート ていうか無料版がすごい事になった | ごりゅご.com

あれ有料版との差別化は?!プッシュはすごい、フォローされました!ってが表示されて、開くと相手のプロフィールを表示とか。

無料でも使えるプッシュ

そして、さらに今までは有料版でしか出来なかったプッシュ通知が、無料でも全部出来るようになりました。ていうかもう本気でほとんど無料と有料の差がありません。
もともとプッシュがいらないから無料版で十分便利でしたが、プッシュ機能が欲しい人までが無料版で満足できる仕組みになってしまいました。もうなんてことでしょう。

Echofonのすごいアップデート ていうか無料版がすごい事になった | ごりゅご.com

ぁ、これいいな!

基本的に呟きは全部見えればいいんだけど、UstreamのコメントとかTwitcastingのコメント、Foursquareの I’m at なんたら。こういうのはうざい邪魔いらん消えろ。そんなことを思っていたあなたも便利に使えてしまうのです!

Echofonのすごいアップデート ていうか無料版がすごい事になった | ごりゅご.com

screenshot