EC-CUBEさらなる問題が発覚...。いいことばかりじゃないよねー...。|ネットブックで楽しもう!(情報元のブックマーク数)

EC-CUBEでネットショップ準備はできても、SSLで苦労している人も多いらしい、このあたりの運営・構築ノウハウ系はEC-CUBEさんから出してくれたらよいのかな?

ひたすらレンタルサーバーに...。
EC-CUBE」サイトを構築しておりましたが...。
デザインもできて、すぐにでもネットショップ開店というところまで...。
完成しましたが、なぬー...。
セキュリティに問題が...。
安いレンタルサーバーなので...。
SSL証明書を発行してもらうことができない...。
SSLも共用なので、独自SSLは登録できん設定なのねー...。
SSLのアドレスに移動すると警告文が...。
共用SSLでも警告文が出ないようにできるといいのに...。

http://ameblo.jp/eeepc-hack/entry-10778612315.html

screenshot