仙台で勉強会 - れむぶろ。(情報元のブックマーク数)

仙台で若手〜中堅対象の勉強会!!!これは面白そうだ!!!東北情報セキュリティ勉強会をやっていますが、一緒にやれたらうれしいなぁ。

社内勉強会を企んでいるのだが、
仮に対象を社外にも広げた場合、どのぐらい需要があるのか知りたかった。
なので、試しに以下のついーとを投げてみた。

自分が想像していた以上にリツイートいただいた。
公式リツイートいただきました14名の方々、
リプライおよび引用等で返信いただいた方々ありがとうございました。
想像より興味を持ってる人がいらっしゃることがわかりましたが、
まずは社内の若手〜中堅対象に呼びかけてみることに。
なんでい、やらねーのかい(-_-)って感じですが、
勉強会やイベントに参加したいと思っている方、
仙台では以下のような勉強会やイベントが行われておりますよ。
(対象を若手に絞っているわけじゃないけど)

仙台で勉強会 - れむぶろ。

screenshot