livedoor Techブログ : Eclipse初心者がAndroid開発する際に押さえるべきこと(情報元のブックマーク数)

Eclipse初心者がAndroid開発する際に押さえるべきこと - kinneko@転職先募集中の日記経由)

今ディスクが足りないから、入れてないけどいつかはAndroidアプリを作りたいのでメモ。

こんにちは! iPhone/Androidエンジニアのgaoohです!
好きなExceptionはUnsupportedOperationExceptionです!
みなさん、Android開発ではエディタは何をつかってますか?
やっぱJavaといえばEclipseですよね!
個人的にはEclipseが大好きっ子です。好きすぎてEclipsePerlを書いてたらまわりから変な目でみられたけど、それにもめげずに今日もワークスペースを開きます。
そんなEclipse好きなので、Androidで開発するときに抑えておくべきことをまとめてYo! とリーダーにいわれたので、まとめてみました。

livedoor Techブログ : Eclipse初心者がAndroid開発する際に押さえるべきこと

screenshot