ちょっと早いけど2010年を振り返ってみる - (゚∀゚)o彡 sasata299's blog(情報元のブックマーク数)

ささたつさん、本当に東北情報セキュリティ勉強会での講師ありがとうございました!

他にも、今までは聞く側でしか参加していなかったセミナーに、今年は初めて発表者として参加することが出来ました。でもまだ自社開催のものでしか発表していないので、今度は自分から何かのセミナーに出て発表できるようになりたいなぁと思います。

こちら・・・達成しました (*´Д`*)!!社内だけじゃなく、社外でも発表出来たのはほんと良い経験になりました。来年もこういう機会がいただけたら積極的に発表したいですね。

ちょっと早いけど2010年を振り返ってみる - (゚∀゚)o彡 sasata299's blog

どきどき!!!!今までの経験を聞かないと、経験したことないかわからないのでwwwドキドキw体験談告白会?!w

来年の目標はズバリ「今まで経験したことの無いことを一つやってみる」です。

ちょっと早いけど2010年を振り返ってみる - (゚∀゚)o彡 sasata299's blog

screenshot