今年の10大ニュース - Geek motherは今日も行く(情報元のブックマーク数)

10大ニュースに入れてもらえて本当に感謝!いつもスタッフとして色々ありがとうございます!

http://tohoku-security.techtalk.jp/workshop/5thworkshop
まっちゃさんがなぜか私にスタッフになれというので、これこれこういう事情で勉強会には基本参加できないんです、それでもいいですか?と言ったけど、いいとおっしゃるので、なにもしないくせにスタッフに名前を連ねていた、東北情報セキュリティ勉強会。(前置き長い)
で、本当に何もしていなかったんですが、第五回は私の大好きな東北大学で開催されるとゆーことで、無理矢理参加しました。
http://d.hatena.ne.jp/monyakata/20101117/1289956182
せっかく参加したのに遅刻するし、やっぱりスタッフらしいことをしなかった気がします。
久しぶりの技術系勉強会の空気は、とっても楽しかったです。私は素面だと非コミュなので、一次会でもっと飲めばよかった。シャイなままだったのが残念。

今年の10大ニュース - 仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

screenshot