Wave復活祭 : ATND(情報元のブックマーク数)

復活に、あんどうやすしさんが泣いたことだろう。

十字架に架けられて死んだイエス・キリストが3日後に復活したように、Google Waveも終了の発表から4ヶ月後の12月4日、Apache Waveとして復活することが無事に決定しました。(まだIncubatorだけど)
http://groups.google.com/group/wave-protocol/browse_thread/thread/764cd6164ab56126
実際のところは「俺達の戦いはこれからだ」って感じではありますが、それでもまずはこの復活をみんなで喜ぼうではありませんか。

Wave復活祭 : ATND

合わせて読みたい。

http://www.amazon.co.jp/dp/4822284387
Google Waveの本を書いたのに書店に並ぶ 2週間も前にサービスの年内終了が発表されてしまった可哀想な私を慰めたい人がたくさんいるんじゃないかと思って追悼会を立ち上げました。
思う存分可哀想な人を可哀想がることによって、参加者のみなさんは自分の立ち位置が安全であることを再確認して前向きに現実を生きる一助にしてください。

Google Wave追悼会 : ATND

screenshot