キヤノンITSとオラクル、営業支援システム導入サービス「SFAスターターパック」を提供開始 - ソフトウェア - ZDNet Japan(情報元のブックマーク数)

キャノンITソリューションズがオラクルのCRMを活用したSFAの提供開始とのこと。

キヤノンITソリューションズキヤノンITS)と日本オラクルは7月15日、オラクルのCRMアプリケーション「Siebel CRM」を活用したサービスメニュー「SFAスターターパック」の提供を開始した。
Siebel CRMは、オラクルの中堅企業向けパートナー支援プログラム「Oracle Accelerate」において認定された「顧客主体経営」を実現するソリューション。既存顧客のロイヤリティを向上する「ロイヤリティ管理機能」、潜在顧客を引き出す「マーケティング機能」、顧客との直接の接点業務を支える「コールセンター機能」、顧客維持を支える「フィールドサービス機能」などを包括的に提供する。部門間の連携を図ることで、SFAフェーズからCRMフェーズへ機能拡張し、スピード経営へ呼応していくことができるという。

キヤノンITSとオラクル、営業支援システム導入サービス「SFAスターターパック」を提供開始 - ZDNet Japan

screenshot