blog::941:CTO48にUST配信スタッフで手伝って来たよの件(情報元のブックマーク数)

CTOサミットのUstreamの話。

ベンチャーのCTOを集めてイベントやるぜーって@ueharajinさんが言ってみたところ、全然ベンチャー
じゃないCTOも乱入してきて結局すごい会になったというCTO48というイベントがございまして
弊社のCTOも参加するそうなので「えー、ぼくちんも行きたーい」ってつぶやいてみたら
「じゃあYOU、スタッフで来ちゃいなよ」ってueharajinさんが言ってくれたので
史上初8次元同時USTのお手伝いとして参加しましたよについてです。

CTO48にUST配信スタッフで手伝って来たよの件 - 941::blog

もう勉強会これでいいやん。

cerevo cam live! は、単体でUST放送が出来る超絶スゴガジェット。
画質はこれからに期待ってかんじだけども高速なWifiだとイケるのかも。
試してみたい。ちなみに配信中画面はこんなカンジでViewer数とかも見える。

CTO48にUST配信スタッフで手伝って来たよの件 - 941::blog

CEREVO CAM live! (マットブラック) CDP-C1M-B

CEREVO CAM live! (マットブラック) CDP-C1M-B

[rakuten:cerevo:10000015:detail]
screenshot