関西スマートフォンHackathonやりたい:2010-06-17 - Portfolio:Mitsuba(情報元のブックマーク数)

みつばたんが、関西でスマートフォンHackathonがやりたいと声かけしています。

実際に手を動かしたいか・・・確かに面白そうだ。基礎勉強編、手を動かす編とかやったらいいかも。

神戸、大阪、京都あたりでスマートフォンHackathonがやりたいです。
内容としては、AndroidiPhone/iPadWindows Phone7あたりで
それぞれ端末に分かれて、そこからゲーム班とかソーシャル班とかテーマ作ってハッカソンをやりたいなぁと。
テーマごとにそれぞれの端末で競うのも楽しいですし、その端末の中でこれだけのものが作れる!って競うのも楽しいと思います。

2010-06-17

お手伝いできる範囲でお手伝いしますよー!

まだまだ全くの思いつきなのですが、お手伝いしていただける(というか一緒に企画をあっためていただけるスタッフ)を募集してみます。

2010-06-17

screenshot